癒し系

先週から始まったJALわくわくロコ体験のヨガクラス、朝早いのにも関わらずお陰様で沢山の方に来て頂いております

昨日はスペシャルゲストのアヒルさんもヨガマットの上を歩き回っていて、みんな癒されていました。


マットの上で、エサないの?とみんなのバックをチェック!

エサがないことがわかると、前の池にちゃぽん!と戻っていきました。

普通ならこの後、午前中にマタニティのクラスがあるのですが、最近皆様産まれてしまった方ばかりで、お休み!
ということで、お友達のみほこさんとウクレレレッスンへGo!左指を使うので右脳を鍛えられると信じて練習しています。
最近の私達のブームは、ウクレレ&ヘルシーランチ!久しぶりに、Peace Cafeにいって来ました!

いつものAvo Vegeサンドが売り切れててがっくりするお友達。。。すると横にいたPoliceが、ポパイもおいしいよ!ってお勧めしてくれて、じゃあポパイにする〜!!!

私はひよこ豆のモロッコシチュー。


いつも同じものをオーダーする私達、
今回はアボベジがなかったお陰で、2人とも違うものを頼みました。
ポパイは、ほうれん草と味付けされた豆腐が入っていて、美味しかった~!
ひよこ豆シチューは、辛いスパイスをかけて食べると、ご飯がいけました!
すごい量ですが、完食しましたよ!

おなか一杯だったはずなのに、午後ヨガクラスを教えた後、またお腹が空いていました。
やっぱりベジタリアンの食べものは、消化が良いのね~。。。
色んなものに癒された1日でした♡

モーニングヨガも、ウクレレレッスンも、ピースカフェも、全部おすすめです


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.