Elahi Children's Yoga 8月トライアル1回無料!!!

Elahi Children's Yogaでは、0歳~10歳までのキッズを対象にヨガクラスを提供しています。
なんと、今月中はトライアルレッスンとして1回無料でお試し頂けます。
ご興味がある方は、是非、スケジュールをチェックして予約をしてみてください。
スケジュールをチェックするには、SignInをする必要がありますが、とても簡単です。
スケジュールをHPで確認されたら、info☆elahiyoga.com (☆を@に変えて)にお名前、参加されたい日時、それからHatsumiからの紹介であることも書いてメールをして下さい。(メールは英語でお願いします)
NYのキッズ向けなので、クラスは英語で行われます。インストラクターは基本的に2人体制なので必ずNativeEnglishに触れることができ、ママ達のためにも英語の勉強になり一石二鳥です。
8月、私は木曜と金曜の10時、11時のクラス(EastSide)のスタジオにいます。
英語だけじゃどうしても不安な方は、私がいる時間に来ていただければお手伝い致します。


英語の歌を歌いながら、赤ちゃんにBabyMassageをしたり、歩ける子供達は英語の絵本や歌に合わせてヨガのポーズを学んでいきます。子供も大人と一緒で、ヨガをすることで心と身体のバランスがとれ、人に対する思いやりを養うことができます。

また、障害を持ったお子様にも、Yogaはとても効果があるのです。実は、DirectorのKamiの娘さんハナちゃんは、左半身が少し弱いのですが、ヨガをすることでかなり改善されました。現在は、言われても分からないくらい、普通に歩き、スタジオを元気に走り回っています!!!その良い効果をもっと沢山の人とShareしたいという思いから、このElahi Children's Yogaは立ち上げられました。自閉症のお子様にも効果があります。どんなお子様にも、Yogaは良い効果が期待できます。お子様が障害をお持ちの場合は、ヨガレッスン料が保険でカバーされる場合もあります。(保険の種類にもよります)

この機会に是非、お子様にキッズヨガを

何か、分からない事、質問等ありましたら、hatsumi☆elahiyoga.com(☆を@に変えて下さい)
迄、ご遠慮なくメール下さいね。このアドレスは日本語でもOKです!

Elahi Familyのみんなです。みんな子供が大好き☆
Elahiのインストラクターはこのように定期的にMeetingをし、より楽しく、良いクラスを提供できる
ように情報をShareしています。良いアイデアをどんどん出し合うことが出来る、良い環境です。

2 089


楽しいElahiのクラスを是非お試し下さい!!!

クラスの様子は、HPや私の過去のブログKidsyogaをご覧下さい。
まますてーーーー!(子供はなますてをまますてといいます) かわいくて仕方ありません
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.