Private Yoga class

水曜日、出張プライベートヨガのクラスがありました
福岡久留米ご出身の方が、私のヨガクラスを見つけて下さいました

アラモアナにある素敵なコンドミニアム


立派な本格的なジムの設備


奥のスタジオでクラスを行いました。


皆さんハワイ在住の日本人の主婦の方達がお友達同士集まってのプライベートクラス。悩みは人それぞれ。腰痛、肩こりが気になる方、骨盤の歪みを整えたい方、食欲を抑えて体重コントロールされたい方など
そんな悩みを解消するポーズをゆっくり行いました。普段伸ばさない所を気持ち良く伸ばしながら、笑いありの楽しいクラスでした

少しずつ、目標に向かって頑張っていきましょう!

お子様がいらっしゃる方、どうしてもスタジオに足を運べない方、
またヨガが初めてで他の人とレッスンするのがまだ恥ずかしいという方、などなど
ヨガをやってみたいけどなかなか重い腰が上がらない方は、プライベートヨガがおすすめです!
出張プライベートヨガの詳細はコチラ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.