Hidden bar @ Waikiki Edition

今日はみんなのアイドル、真弓ちゃん(只今恋人募集中)が我が家に夕飯を食べにきてくれました。最初は外に食べに行く予定が、今日コストコで買った皮付きサーモンがあまりにもおいしそうだったので、サーモンのメープル照り焼きを作り、おうちごはんにしました。キャリアウーマンの真弓ちゃんは毎日忙しいので、久しぶり手作りのご飯を喜んで食べてくれました



そして二次会は、女子のみで以前から気になっていた
Lobby bar @ Waikiki edition
ここは昼間はこの本棚がまっすぐになっていて、普通のホテルのラウンジなのですが、
夜だけ本棚が扉の様に動いてBarがオープンするという、秘密の隠れ家的バーなのです。


サーフボードのお洒落なカウンター。


本棚の後ろ側はこんな素敵なお部屋が


久しぶりにジンベースのカクテルを頂きました♡


こ洒落たハイカラおじいさんが、セクシーなバーテンダーを口説いていました?!
このおじいちゃん、長生きするでしょうね。スケベな人は長生きしますから!!


とってもCOZYなソファでくつろぎながらガールズトークは永遠と続いたのでした
(イケメンにナンパされる予定でいったのに、収穫はゼロでした〜。。。爆。)


でも、やっぱり私たちは女の子♡スイーツで〆ないと気が済みませんでした!
近くヒルトンのLappert'sで優柔不断の人がオーダーする"Can't Decide 5スクープ"をペロリと完食


うっふんが溜まったら、大人の女子会でチャットチャットしましょう!
隠れ家のバーは、素敵なダーリンと行くのもおすすめの場所ですよ。
平日はとっても空いているようでした。

マハロ〜♪

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.