Happy Yoga Day

金曜日は少し雨がふっていましたが、ビーチヨガが始まる前にピタッとやみました
お子様も連れてご参加されたIご夫妻東京のお友達のお友達でした。


ビーチヨガから帰ってから、次のクラスが始まる前にマクロビオティックスコーンを作りました。
ハロウィンのTrick or treat でスイーツをヨガの生徒さんに配りました


産後ヨガで、復帰されたJさんの赤ちゃんこの子がお腹の中にいたのね~


マタニティの生徒さんが産後ヨガに赤ちゃんを連れて復帰されると、すごく幸せな気持ちになります

3時~のヨガクラスは、アームバランスにも挑戦してもらいました。
ブロックを使って、出来るだけコツを掴めるように工夫してみんな頑張りました!ある日あれ?っという感じで出来るようになるから、自分を信じて練習あるのみ!ですよー

皆さん真剣にプラクティスされる姿には、いつも感心させられます。

これからも、自分の目標に向かって頑張って行きましょう!

マハロ


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.