オーガニックスーパー4軒はしご

昨日からなんだか心も身体もだるくてモヤモヤして調子がいまいちっだったのですが、お友達とのおしゃべり&ヘルシーな食べ物ですっかり元気になりました

ランチはKing stにあるフォーティンに行きました。
豆腐パパイヤサラダ


ここのShrimp Pho はスープが最高です。


ランチ後は、オーガニックスーパーの1.にじや&2.Down to Earthでお買い物をして、、、

次は3.UMEKE Market


店内はオーガニックの商品がズラリと。


ヘルシーMihokoのお勧めドリンク!
ケールスムージーwith Grapeで喉を潤して


4. Whole Foodsでオーガニックのソープやシャンプー、コンディショナー、フルーツ、ワインをお買い物


オーガニック思考の人に大人気のJohn Mastersのシャンプーとリンスが半額saleだったので即買いしました

身体に良いものを食べて、飲んで、お買い物して、お友達とお互いの悩みやたわいもないことを話したり聞いたりして、ただそれだけで心も身体も元気になりました

因みに、旅行会社のオーガニック120%ツアーというものも存在します♪
レンタカーしてまわった方が、安いしゆっくりお買い物できると思いますが、、、
時間が限られている方、場所が分からない方はお薦めかもしれません。。。

Mahalo&Aloha


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.