Ballet Shop

先月から習い始めたBalletのレッスン、見よう見まねでなんとか頑張って続いています

今日はクラスの帰り道に、バレエショップに寄ってきました

KingsとUniversity の交差点にある、STEP N UPというダンス用品専門店です。


自分のバレエシューズを買いに行ったのに、子供用の服ばかりみていました。だって、可愛すぎるんです


大人用は至って地味でフリフリ度ダウン


一応レオタードも試着してみたけれど、私はバレエに対してそこまで本気なのかまだ疑問だったので購入するには至りませんでした 子供用の方が可愛かったし。。。
自分の子供が女の子だったら、バレエを習わせたいなーと夢が膨らんだのでした


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.