APECに向けて

今週末はAPEC国際会議です。
交通規制、公園やビーチの立ち入り規制もあります。
今週からビーチも入れないと聞いていたので、今週はビーチヨガを全てキャンセルしました。

でもビーチに行かないとなんとなく目覚めが悪いので朝お散歩に行きました。
数名サーファーがいましたが。。。
人、すくな〜!!!それもそのはず、ラグーンの駐車場は駐車禁止tow away zone!(レッカー)になってました。


ヒルトン前のビーチは普通に人がいました。
至って普通の光景。。。なんだ、ビーチヨガできたじゃん。涙。
でも、よく見回すと、作業員や警官がうろうろしてて慌ただしい雰囲気。
きっとヨガしても集中できなかっただろうな〜とおもいます。




また次回宜しくお願い致します。

どうやら、木曜日あたりから海には入れないけど、ビーチは問題ないという噂です。
誰が水中から攻撃をするのか?
厳重な警備ですね〜。私たちは良い迷惑だけど、たったの1週間、我慢です。
Be patient!!!
そんなことを考えながら歩いていたら、
空に虹がかかりました。


今回。ヨガ受けれなかった方達、ごめんなさい。
また次回宜しくお願い致します。

皆様のハワイステイが楽しいものになりますように。

ナマステ。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.