八景の美味しいゴマドレ

今日の八景のランチは、鮪梅チャーハンでした!
ダシのきいた餡もかかってて、本当に美味しかったです♪


お肉が苦手なので、お魚メニューの日をねらって行くようにしています!

今日は月に一回の八景の日!
毎月8日は、食後のデザートがサービスされます
そんな事すっかり忘れてて、行ったら丁度8日でした。ラッキー!!!

今日は豆乳の葛餅のぜんざいでした葛は整腸作用があるし、あずきはむくみを取る効果があるのよね~と甘いものを食べる自分を肯定しながら、おかわりまでしてしまいました


そして、今日は八景ごまドレッシングもお買い上げ!このドレッシング、本当におしくて、はまってしまいますお豆腐にかけると最高!マイボトルを持って行くと購入できます。この大きさで$6です。特製ラベル付き!瓶の大きさとラベルの大きさが合わないのに、無理やり貼ってこの始末。。。ま、いっか〜!


早速夕飯のサラダにかけて頂きました。全般的にドレッシングが嫌いな旦那も、これは美味しいと食べていました。今はアメリカ人だけど、前世は日本人だったに違いない!!!


ランチョンマットが何故か私だけ久留米がすり ふふふ~

明日も皆様にとって美味しい一日でありますように!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.