気分はもうXmas

11月ももう中旬になりましたもうすぐ心弾むホリデイシーズンサンクスギビング、ブラックフライデー、そしてクリスマス!楽しいイベントが続くホリデイシーズンになりました

日曜朝ヨガの後、Blue Hawaiiでアサイボールを食べていると、、、


Christmas Trainが走っていました♪


去年はピンクだったけど、今年のポインセチアは赤!と心に決めていました。早めに買って飾りました。


気が早いけど、Xmasツリーも飾り付けしちゃいました

Xmasの音楽をきいたり、The Santa Clause 2 の映画をみたり
気分はもうクリスマス!
今年も残り僅か!毎日を楽しく過ごしましょうね!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.