Royal Hawaiian

Waikikiで1番古い老舗ホテルといえば、あのPink Palace, Royal Hawaiian Hotel


ホテルの中からの景色です。


中はまるで宮殿のよう


ホテルに隣接するロイヤルハワイアンショッピングセンターはもうクリスマス一色


毎週火曜の夕方4:00~7:00に、屋上でファーマーズマーケットが開催されています。


夕飯の鍋の為のお野菜を買いに行ったのですが、ワイキキ中心のマーケットなだけに
観光者むけのテイクアウトの食べ物中心で、お野菜はあまりありませんでした。
でもトマト屋さんのピザやあわび、パン屋さんなど、KCCで行列ができているお店も空いていたので食べ物目当ての方にはとってもおすすめです。


帰りは海沿いをテクテク歩いて帰りました。ちょうど夕日が沈んでいく時間。


雲に隠れていた太陽が裸になりました いつもあらゆる生命にエネルギーを与えてくれてありがとう


昼間は太陽の動きは目に見えてわかりませんが、水平線に近づくとその動きがとても早くて、目が離せませんでした。6時前のサンセット。もう冬ですね。


朝晩冷える今日この頃
体調を崩している人が多いです。
私も冷えて膀胱炎になりましたが、
ゆっくり暖かくして水分をとったら大分良くなりました。
今年もあと少し。皆様が健康に年越しできますように

で、来年は一体何年なの〜?!

Aloha!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.