親子deヨーガ

サンクスギビングウィークエンド、皆様いかがお過ごしでしょうか?
金曜日はブラックフライデーショッピング!には行かず、朝からビーチヨガでした
ビーチヨガが終わった後、背の高い男の人がこちらを向いて手を振っていました



きゃー!ヨガインストラクターになる前に働いていた時の会社の上司でした。家族旅行の最終日、奥様とお子様がお休みの間に、ワイキキビーチを歩いて私を探してくれたそうです。ヨガが終わるまでずっと待っていてくれたんですって〜!なんて優しいF部長!相変わらずダンディでお元気そうで何より
6年ぶり?の再会に感激しました
今度日本に帰る時、東京にも寄ります〜

次のヨガクラスは、ホリデイという事もあり午前中は親子ヨガのクラスとなりました。
子供は大人の様に集中が長続きしないもので、通常キッズヨガは40分で5つポーズを学べたら上出来です。
集中力がきれてきた所で、ブロックを使ってヨガゲーム!

ママのMさん、ブロックを足に挟んででんぐりがえし!


順調にポンポン積み上げて、こんなに高くなりました〜!

息子さんのM君も、ママを追い抜く勢いでした

あと1つ〜!!!


子供はとっても柔軟性があり、ヨガのポーズもすぐに覚えます。
お子さんがいらっしゃる方は、是非知っているポーズをお家で教えてあげて下さい。
大人より覚えも上達も早いですよ〜!!!

Enjoy yoga with your kids!
Yoga for everybody!
Mahalo

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.