ストレッチヨガ@JTB after ホノルルマラソン2011☆

ホノルルマラソン2011まで、いよいよあと1週間になりました!
ランナーの皆様、準備はできましたか〜?
初めての方も経験者の方も、自分の目標に向けて頑張って下さい
私は去年初めてホノルルマラソンに挑戦しました。42.195キロはとっても長い距離で
決して簡単ではありませんでしたが、終わった後の達成感は最高でした☆
辛くなった時は、ゴールする時の自分を想像して頑張って下さい!!!

さて、マラソンの翌日12/12(月)午後1時〜、DFS2階のJTBラウンジでマラソン後ストレッチヨガクラスを今年も開催いたします。ベテランランナーのShokoさんも一緒です!去年のストレッチヨガコーナーには沢山のランナー達が疲れた身体をストレッチしにいらっしゃいました。
JTBを通してホノルルマラソンをお申し込みされた方は、完走証を取りにこられた際に是非お立ち寄り下さいませ

また、マラソン前後で心と身体の調整をされたい方にはビーチヨガもおすすめです!
ヒルトンハワイアンヴィレッジ近くのビーチで6時半〜ビーチヨガを開催しております。
こちらのクラスは完全予約制になっております

Good luck on your marathon!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.