今年最後のUkuleleレッスン♪

いつもAlohaに満ちている大好きなワイラニ先生の木曜日のウクレレクラス


来週から私はバケーションで旦那の実家メリーランド州に帰省するので、
今日は今年最後とのウクレレクラスになりました。
時間がある時しかいけないので、毎週行っていた訳ではないけれど、最初の頃よりは大分弾けるようになりました。この先生の教え方が上手なんですこのクラスを受けにわざわざヨーロッパから来る人もいます。


今月は12月なのでChristmas ナンバーを習いました
MALE KALIKIMAKAは、ハワイ語でメリークリスマス!
この歌、ハワイの人しか知らないのかと思ったら、アメリカ人ならみんな知ってるよ!ってジョンが言っていました。アップテンポな、わくわくするクリスマスソングです


よくウクレレクラスに参加されているYさんと、ホノルルマラソンの為滞在中のTさんとパチリ!
お2人は日曜のホノルルマラソンに出場されるそうです。頑張って下さい!!!


今年のクリスマス、サンタさんはウクレレをプレゼントしてくれるかな〜


My Ukulele が欲しい!Koalohaに行って、買っちゃおうかな〜?

ロイヤルハワイアンのクラス詳細はコチラをご覧下さい。
ハワイ滞在がもっと楽しくなることでしょう♡

Aloha!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.