Cafe ☆Tango

以前通りかかったら行列のできていたカフェTangoに行ってきました!
アラモアナにある高級コンドミニアムHokuaの1階にあります。

店内は洗練されていてとってもお洒落♪金と白のまねき猫が8匹もいました

ジョンは大好物のフレンチオニオンスープを最初にオーダーしました。
チーズがとろけて、あつあつ!
ハワイではあんまり美味しいスープ屋さんがないのですが、ここはまあまあ美味しいと言っていました

ジョンが頼んだバーガーセット。サイドはフレンチフライ(フライドポテト)♪


私は日替わりスペシャルのクラブ(蟹)ケーキ&アボガドバーガー。サイドはサラダ♪


ボリュームたっぷりで味も美味しかったです!

アメリカ人なら好きな味だと思います。旦那の家族が来たら連れていってあげようと思いました。
日本からお友達がきて、アメリカンなものが食べたい!と言われたら、ココのお店はおすすめです!
年配の方には、ちょっと濃いかもしれませんが。。。

他の人が食べていたメニューで、スモークサーモンもおいしそうだったし、シュリンプサラダサンドウィッチも
とっても美味しそうでした!
お腹がすごく空いた時に行かれてみてはいかがでしょうか〜?
いつも混んでいるので、早めの時間に行く事をおすすめします!
お料理がでてくるのに、少し時間がかかりました。。。

Aloha!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.