☆ホノルルマラソン2011☆

これが終わらないと年越しできない!
という方、沢山いらっしゃると思います!!!
今日は2011年ホノルルマラソンでした
私は去年初挑戦して、その後体調を崩してしまったので今年は参加ぜずに応援側にまわりました☆
朝5時前に起きて、スタートの花火の音を聞いたら、やっぱり今年も走りたい!と思ってしまいました!

ランナーより早くスタートした車椅子部門。すごいスピードです!

スタートから23分後に、ヒルトンの前を駆け抜ける1番早いグループ!

早過ぎて、写真もぶれぶれですが、この足の開きを見て下さい!
自慢じゃないけど、私の50メートル走より断然早いです。

しばらくすると一般ランナー達がぞくぞくとやってきます。
ランナーの頑張る姿をみて、去年の自分の気持ち思い出しました。沿道の人達の声援でどれだけ頑張れた事か。
とぎれることなく来るランナー達に、1時間半ずーっと『頑張れ〜!』と叫んでいたので
声ががらがらになりました。久留米って書いてあるTシャツを着た人をみつけたので『くるめラーメン!』
と叫んだら、振り返ってくれた青年は、無事にゴールできたかな?笑。


お友達のシェムがゴールするタイムに合わせて、カピオラニ公園に行きました。


ふんどし姿のおすもうさんが、赤ちゃんを抱えてゴールへと走っていきました。


無事シェムもゴール!去年は私と一緒の初出場でほぼ同じタイムの6時間だったのに、
今年は4時間42分までタイムを更新!
並大抵の努力じゃなかったと思います。本当に良く頑張ったね!シェム〜!!!


今年のFinisher T shirts、オレンジにハイビスカスですごくかわいい
これをみて、ますますああ、走りたかったな〜と思ったのでした。

来年3月から、ホノルルハーフマラソンが始まります。
記念すべき第一回目、走ってみようかな〜。と思います。
フルはちょっと。。。という方、一緒にハーフを走ってみませんか?

お申し込みはコチラから。

今日はランナーの皆さんの走る姿に、感動し元気を頂きました。
明日はJTBでマラソン後のストレッチヨガでアフターケアのお手伝いで恩返しをさせて頂きます!
楽になるので是非いらして下さいね♪

アロハ!


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.