Stretch Yoga @ JTB

今年のホノルルマラソンも無事に終わり、足を引きずりながら完走証を取りにくる人達で賑わうDFS2階のJTB


今年もホノルルマラソン後のケアとしてストレッチヨガを行いました!
とにかく股関節周辺が疲れているので、ハトのポーズゆるゆるバージョン


パンパンになった足を壁にあげて、リストラティブヨガポーズ


Good Job guys!


ランナーならみんな知ってるベテランランナーのShokoさん彼女のお陰で完走できた方、多いのではないでしょうか?今年は4:30のペーサーをされていました"Shoko Paul, 余裕のゴール!"とFinish Gateで名前を呼ばれていました。毎年身体をはってホノルルマラソンをサポートするShokoさん、彼女の元気の秘訣秘密をこっそり教えてもらいましたよ~


ランナーの皆様、そしてサポートされた皆様、お疲れまさでした!また来年お会いしましょう!

Lots of Aloha!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.