久しぶりの再会

ジョンの実家、メリーランド州に着いて数日経ち、まだ少し時差ぼけしています。何でかわかりませんが、東に行く旅の方が時差ぼけが辛い気がします

昨日、今日とお友達と久しぶりの再会をしました。

昨日はヨガインストラクターのJaneとの再会。彼女はYMCAで、Power Hot Yogaや、Chair Yoga を教えています。


彼女のクラスは優しさに満ちていて、とてもリラックスできます

Chair yogaはお年寄りや、怪我をされている人、妊婦さんにとっても人気のクラス。椅子の補助がある分、いつもとは違う身体の部分にもフォーカスで来て私もすごく楽しめました。


今日はミナナイトのリンダさんとその娘さん達と再会
なんと、リンダさんは以前私のヨガを受けてくれていて、
なんと久しぶりの妊娠!私達がハワイに引っ越してから双子ちゃんを無事出産したのです。
上のお姉様達が育児を手伝ってくれているから、なんとかやっていけてると
言っていました。


最近映画 "Ai Means Love"にも出演した里美さんとゼンタ君。去年は日本語が殆ど話せなかったのに、沖縄の幼稚園に3ヶ月行っただけで、日本語ペラペラになっていてビックリしました


私はチラシ寿司を頂きました。


MD Hagerstown で唯一の、日本人経営の日本食レストランHouse Of Kobe


オーナーの平井さん。
ハワイに良い思い出があるそうで、
ハワイが大好きなんですってお元気そうで何よりです。


ゼンタ君が、犬と遊びたいと言うので、帰りにうちによってもらいました。


ボールを蹴って、


ボールを加えて階段を上がってきます。沢山遊んでくれてありがとう!


久しぶりの帰省、限られた時間だけど出来るだけ沢山お友達と会いたいな~

帰る場所があるって、幸せな事だな~と改めて思いました。
みんなありがとう

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.