ニューヨークのハロウィーン@キッズヨガ

10月31日、ハロウィーンでしたね~☆
去年のハロウィンにメリーランドからニューヨークへと引っ越してきました
もう1年経つなんて。時間が過ぎるのは本当に早いものですね
皆さん、仮装はされましたか~?
私は朝から仕事でヨガのクラスがあり、午後2時~8時まで200時間ヨガTTでしたので仮装は出来ませんでしたが、お昼の開いた時間を使って、今年5月からお手伝いさせてもらっていた Elahi Children Yogaが E63rd (Lex) に新しくLocationを移し、Grand Openしたので、お祝い&仮装した子供達に会いに行って来ました。

キッズ

この子供達の可愛さは、写真では言い表せませが、とーってもCUTEでした。
いつも私のクラスに参加してくれていた、真ん中のメガネをかけたオーガスティン君は、海賊の衣装
をしていました。おでこを怪我していたので、どうしたの?ときくと、走っていて転んだそう。。。
確かに、いつもクラスが始まる前に、よく走り回るオーガスティン君。Be Careful!って注意しても楽しいからやめられないもんねーみたいな感じでグルグルと走りまわって、何度か転んだもんね?
「あら、痛かったね。。。泣いた?」って聞いたら、「泣いたよ。でももう僕は大丈夫。」ってにっこり笑って、私に遊んでいたおもちゃを渡してくれました。
会うたびに成長していくキッズ達。Pureな子供達と一緒にいると、悩んでいたことや考えすぎていたことがどこかに吹っ飛んで行きます。子供達は素直に自分の気持ちを表現します 大人になると、どうしてくだらないことで悩んだり、我慢してみたり、するのでしょうね。子供と一緒に遊ぶ度に、毎回勉強させられます 

キッズヨガの後は、ヨガトレーニングの前にしっかり食べておかないと体力が持たないので、土曜によく行くCandleCafe@75thにランチしに行きました。ここはヨガのお客様である、とってもチャーミングなM子さんが教えてくれたOrganicのVegitalianCafeです。レッスンの後に2人で、また旦那様も一緒にランチしに行ったことも。。。疲れたときや、何か体に良いものが食べたーい!!!と思ったときに行くと心も身体も満たされるお気に入りのCafeです。

このHalloweenの日に注文したのは、Seitan Cajun SandwitchとFul&Cold Fighter!
(M子さん、「ま、また???」と突っ込みを入れないで下さいね。。。)
とーってもお気に入りで、なかなか注文が決めれないわりには結局これを頼んでしまう私です。
Halloweenの日は、これを運んでくれてウエイターが、ドラキュラでした。。。顔が白く、口からは血のお化粧。。。まさか身体に良いVegetable Dishを運んでくるようには思えない仮装。そのミスマッチが
とても面白かったです
皆さんも何か元気になりたいものを食べたい時に、行かれて見てくださいね☆

OM, Hari!


かふぇ




Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ありがとうございます。

樋口様

お久しぶりです。お元気ですか?日本でもヨガを続けられているようで嬉しいです。
そうですね、日本では少人数のところってあまりないような気がします。
プライベートレッスンとかもあんまり聞かないですしね。
でも、ヨガは続けることが一番です!
頑張って下さいね。
実は、12月でNYからメリーランドに引っ越すことになり、12月でWellnessは辞めないといけないのです。
せっかく仲良くなったお客さんにさよならを言うのは辛いですが、またヨガをしていればきっとまた会えると信じています。樋口様にも、またヨガを通してお会いできるのを楽しみにしいています。
その時もお互い元気なように、ヨガの練習続けましょうね!

初美




> 初美先生
> お久しぶりです。樋口です。
> E53のスタジオで数回クラスを受け,日本でのyogaクラスを紹介していただきました。(今年のはじめごろです)
> 色々,こちらで探してみましたが,男性もOKな所というのは意外と少なく,結局渋谷のスタジオに不定期ですが,通い始めました。
> E53とは違って,かなり大人数なのが,不満ですが,まあ仕方ないと思ってます。
> 初めてblog拝見しました。お元気そうですね。
> これからも見せていただこうと思います。
> それでは,また。
> 樋口
Post a comment
Only the blog author may view the comment.