マハロ

今朝のビーチヨガは曇りだったけど雨に降られずホッとしました
Sさんがいらっしゃる時は、いつも晴れる!ジンクス、本当です!

ビーチヨガが終わると、Sさんが手作りパンとフレッシュバジルをプレゼントして下さいました

ちょっと早いお誕生日プレゼント。



頂いたパンとバジルで、ピザパンを作りました


パンがふあふあでとっても美味しかったです。

優しいお心遣い、どうもありがとうございました。とっても幸せです

Lots of Aloha& Mahalo
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.