♡Yoga Yoga Yoga♡

TGIF= Thanks God It's Friday!!!(日本で言う、はな金って感じかしら?)
の金曜日は、室内ヨガクラスの日
朝早くから張り切ってお掃除をして生徒さんを迎える準備
ジョンも率先してお掃除を手伝ってくれます
そして気持ちもスッキリした所で、ヨガ三昧な一日が始まります

昨日は訳ありで、マタニティヨガが1番最初のクラス


出産前最後に参加された、けいこさん
もうだいぶ下に下がってきてますね〜。いつ産まれても良いって病院で言われたそうです。
ヨガ中に産気ついたら、言ってくださいね〜♪ は〜い♪ 


ビューティフォーマタニティレイディーズ
お腹の出方でだいたい男の子か女の子か分かります。
前に突き出るのが男の子腰回りから横に広いのが女の子


まずは呼吸法から始めていきます。
呼吸に意識を向ける練習は、出産の時にとても役に立ちます。
ママの呼吸がストップすると、赤ちゃんへの酸素供給もストップしてしまいますからね。


お腹に負担をかけないツイストのポーズ。妊婦さん特有の悩みの1つである腰痛、解消して行きましょう!


大きなお腹で身体を動かし、お腹が空いたところで向かった先は、ワイキキにあるモダンな和食屋さんKAIWA


けいこさんが出産前最後のヨガだったので、妊婦さんみんなと一緒にランチをしてきました


ミナさんがオーダーしたお寿司のランチセット♪妊婦さんの水銀摂取を気にして下さった心優しいウエイトレスさんが、マグロをカンパチに変更してくれるという心遣い
こういった柔軟な心遣いが、すごく嬉しいですよね〜


さおりさんのご主人様が働いていらっしゃるということで、アイスクリームまでサービスして頂きました。
胃も心も満たされた、レストランの名前通りに”カイワ”も弾み楽しいランチでした〜


次の産後ヨガBaby&Meを終えて、3時〜の骨盤矯正ヨガの生徒さんが集まるのをロビーで待っていると。。。
ゆみさんがまだ授乳をされてました。クラス中、お腹が空いて、泣いてたもんね〜。ママは大変です!
そして、3時〜のクラスの皆さんが集合致しました。
今日はスポナビハワイのミキさんがクラス風景を取材されたいとのことで、カメラがカシャカシャする中、皆さんの素晴らしい集中力でポーズもバッチリきまってましたよ〜!


スポナビハワイさんに記事がアップされるのは3月くらいとのこと。
アップされたら、また報告いたしますね〜♪
生徒の皆様、いつもヨガに頑張って通って頂いてありがとうございます。
皆様が頑張って練習に励む姿をみて、いつも元気を頂いております。
本当にお疲れさまです〜!!!!!

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡



Comments

No title

お疲れさまでした!
ヨガでスッキリ&ランチでほっこりさせて頂きました☆
産前残り1回頑張ります!
よろしくお願い致します!!!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.