朝焼けが美しいビーチヨガ

最近少しずつ日が長くなってきているハワイ
でもビーチヨガが始まる6時半ちょっと前はこんな感じです。


ストレッチを始めた頃、このくらいの明るさに。オレンジ、紫、青の色のグラデーションに見とれてしまいます。
夜と朝が混ざり合った状態。神秘的です。


朝日が登ると、オレンジと水色の世界。太陽はいつも登ってきてくれます


ちょっと曇ったり、小雨に降られることもたまにありますが、そんな時は必ずといっても良い程ご褒美があります!そう、虹!
No rain, No rainbow!!!


帰りはヒルトンの中を通って家に帰るのですが、早朝はホテル内の鳥さん達も活発!
自分の領域を通り越して、お散歩しています


ちょっぴり早起きが辛いかもしれませんが、早朝ビーチヨガの後の爽快感は格別です
体中にマナ(プラーナ=生命エネルギー)が満ちて、元気になります。
心も身体もスッキリ♪な1日を過ごして頂けますよ

ハワイのワイキキビーチで朝ヨガをされたい方、集まれ〜!
きっと忘れられない素敵な思い出になることでしょう
ビーチヨガ詳細、お申し込みはコチラをご覧下さいませ。

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.