Legend Seafood Restaurant

先週、ビーチヨガの生徒さんと一緒に活気あるチャイナタウンにランチに行ってきました♪


行って来たのは、Legend Seafood Restaurant


お昼12時半過ぎはこの活気です
お客さんの殆どが中国の方?という感じでした。横のテーブルで盛り上がる香港から来た方達。


席に着くと、ワゴンがどんどんやってきます♪セイロの中は何かな〜?


焼き物系のワゴンもワゴンについた鉄板で餃子やニラ饅頭を熱々パリパリに焼いてくれます!


青菜、チャイニーズブロッコリーもその場でゆでて、オイスターソースに絡めてくれます。


程よい硬さでゆでられた青菜は、シャキシャキで美味しかったです♡


炒め物、蒸し物、ちょこちょこ選んではまたちょこちょこ追加して、お腹一杯になりました
さすが、Seafoodはとっても美味しくて、海老蒸し餃子の海老もぷりぷりで大きかったし、ホタテ湯葉巻きのホタテも良いお味でした〜お持ち帰りしたニラ饅頭もとっても美味しかったです!


写真撮り忘れましたが、ゴマ団子がすごく大きかったです。食べやすいようにハサミで切ってくれました

隣の香港の方達が食べていた、焼きビーフンみたいな麺類が、と〜っても美味しそうで、それは何なの?と尋ねて
みると、丁寧に達筆な漢字でそのメニューの名前を教えてくれました
この日はもうお腹一杯で頼みませんでしたが。。。次回トライしたいです!


そして気になる姉妹店のLegend vegetarian Restaurant! 向かい側にあります。


魚介類やお肉を使わない中華料理、今度食べてみた〜い!


とっても美味しくて、リーズナブルなLegend of Seafood の Dim Sam!
おすすめでーす!!!

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.