Ukulele Picnic

朝ヨガの後、アラモアナセンターで旦那と合流!
いつもはBlue Hawaiiでアサイボールを食べて、ニジヤとかでお買い物して帰るのですが、今日はカカアコ公園でウクレレピクニックが開催さるということで、朝から行ってきました〜!

お天気も良いし、アラモアナからカカアコ方面へ歩いていると、、、
行列ができて賑わっているレストラン発見!!!
CHUN WAH KAM というNoodle Factory!麺工場!


お腹も空いたし、何か買ってウクレレピクニックに持って行こう!ということになりました。

お店に入ると、行列が。。。番号札を取って、待つ事5分。。。
Mini SetかBig Setを選びます。私たちはBigを2人でシェアすることにしました。

ます、ご飯と麺から2種類選びます。
麺類もご飯類も、ベジタリアンの物が1種類ずつあったのでそれを頼んで。。。


おかずは4種類選べます。
私は海老の唐揚げと、チャイニーズブロッコリーのガーリック炒め。
ジョンはガーリックチキン、スパイシーチキンを頼んでいました。


ついでに巨大なゴマ団子!までおやつに買っちゃいました。2人で食べきれない程あって$14でした。安い!


キレイなEat Inのスペースもありましたよ〜。


すごい量でしょう?2人でやっと食べきった感じです。


ウクレレピクニックに着いた時、とっても良いお天気でした
生のウクレレ演奏を聴きながら、テイクアウトしたお弁当を食べて幸せ


ウクレレの演奏に合わせて、フラダンスもありました。
日本からわざわざ踊りに来られたという、おばちゃま達。
衣装も髪もみなさんバッチリ!でしたよ〜!!!


観客もだんだん増えてきたな〜♪と思った頃、Herb.Ohta Jr.の登場
心癒される演奏でした ジョンも指の動きをじ〜っとみていました。
何であんなに指がスムーズに早く動くの?



〜宣伝〜
JALわくわくアロハ計画の月曜日は、Herb. Ohta. Jr.のウクレレレッスンです♪
JALわくわくアロハ計画の火曜日は、私のモーニングヨガです♡

帰りはHerb.Ohta Jr.の奥さん、ジュニマネの千尋さんにも久しぶりに会えました

ヨガの生徒さんが、カレーやワンタンを作っていらっしゃいました〜♪

日焼け止めを塗っていなかったため、すごく日に焼けてしまいました。。。
ヨガウェアの形がくっきりついてしまいました
日焼け止め、塗っておくんだった〜!!!!!
久しぶりに旦那とのんびりした日曜日でした♡
ありがとう!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡





Comments

No title

ウクレレピクニック良いですね〜!!!
気持ち良さそう☆ご飯も気になります!!
日焼け止め塗らなきゃ〜(><)

No title

ビキニの日焼けならセクシーだけど、ヨガウェアの日焼けはあまりいけてません。。。涙
Post a comment
Only the blog author may view the comment.