Miniダイヤモンドヘッドがワイキキビーチに出没!

日曜日の朝、いつもは朝ヨガをするのですが、ヨガの気分ではなく、、、こんな日もあります。
なんとなく山のパワーを感じたかったのでダイヤモンドヘッドまで軽いジョギングに行きました。
なななんと!?ワイキキビーチにミニダイヤモンドヘッドが登場!?
どゆこと?

ワイキキビーチは今、数年に1度行われる砂の移動が行われています。
そのために集められた砂の山!が、見事にダイヤモンドヘッドの形になっていました!
わざとなの~?!
ワイキキビーチは大昔、タロ芋畑だったそうで、どこかから白い砂を持って来て作られた人口ビーチなんですって~!そりゃ、浸食しやすいわけだ~

この偽物のダイヤモンドヘッドを見ただけでは、山のパワーを感じることはできません!
本物のダイヤモンドヘッドの近く!まで行ってきましたよ!



そしてダイヤモンドヘッドのふもとにあるDiamond Head and Grill


甘〜い朝ご飯が大好きなジョンがオーダーしたフレンチトースト


美味しかったです!

甘いものの他にも、手作りサラダやお惣菜やいなり寿司まで!
キムチチャーハンやおかず系も充実していました!


今度はお昼時に行きたいな〜
ああ、今日もやっぱり食べ物ネタになっちゃった〜
腹時計で動いているので、仕方ないか。。。


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.