☆雑誌”ハワイスタイル”の取材☆

今朝のJALワクワクアロハ計画モーニングヨガに、エイ出版社のハワイ情報誌
「ハワイスタイル」
の取材が入りました



スタッフの方達も、ヨガを体験して頂きました


最近またお天気が良くなって、清々しい空気です


写真がキレイな事で知られるエイ出版社の雑誌。
私はエイ出版社のヨガ雑誌Yoginiなら殆ど持っています
さてさて今日の撮影はどんな風に仕上がるのでしょうか?
とても楽しみです。
ハワイスタイルの出版予定日がわかりましたら、再度告知致しますね~

ブログをここでマハロ〜!って終われないのが、食いしん坊むき出しの私
やっぱり、食べ物ネタで締めくくらないと気が済まない~
今日作ったのは、チーズ蒸しパン

セイロの上の段はチョコチップ、下はブルーベリー!
先週から、日本のコンビニに必ずあるチーズ蒸しパンが無性に食べたくて、夢にまででてきたので作りました
どんだけ食べたかったの???

チーズ蒸しパン、最高!
今日の午後のヨガの生徒さんにお裾分けしました!
旦那には"Too soggy"(びしょびしょ湿ってる〜の意味)と不評でした。そのしっとり感がいいのに。。。
そういえば、アメリカのお菓子でSoggyなもの、あまりないですね。。。
アメリカ人へのスイーツは、”蒸す”より”焼く”が良いようです

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.