手作りピザパーティ

お友達を呼んでピザパーティをしました!
生地発酵中に、マッサージ学校に行っているお友達からマッサージをしてもらって、zzzzzz.....
もう、ピザなんていいから、このまま寝たいんですけど〜。。。ってなりました。

気を取り直して、発酵して大きくなった生地を広げていきます


お友達とジョンに一生懸命やってもらいました。


広げた生地に、たっ〜ぷり具♡


ベルギーのビール!


焼き上がり〜!頂きます〜
今回は3種類。定番のハワイアン、バジルと海老のペストソース、ほうれん草&きのこ。


お腹も一杯になり、酔いがまわったところで久しぶりにビリヤードをしに行きました。


久しぶりに2日酔いというものを体験しました〜。
ああ、やっぱり歳はとっているな〜。と実感。
飲み過ぎ注意です〜!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.