充実した週末

アロハ~!
週末はお天気が崩れたハワイですが、皆様いかがお過ごしになりましたか?
土曜日のビーチヨガでは少し雨に降られましたが、キレイなダブルレインボーをみることができました!


ヨガの後家に戻りご飯を食べ、朝一で予約していた月川クリニックへ行きました。
実は先週、血液検査をしたのです〜。
結果は、やっぱり甲状腺、ギリギリラインだから、多分大丈夫だけど、これから赤ちゃんが欲しいのなら、
念のためエコーで調べましょう。とのこと。
2年前のホノルルマラソンの痛手はまだまだ続いております。
月川クリニックにお友達が2人働いているので、とても行きやすくて心強いです

りえちゃん、今年?は同級生の赤ちゃんを妊娠できたらいいね〜
メレースさん、出産の年齢の話、とても参考になりました。
いつまでも自分の好きな事ばっかりやってる場合じゃありませんね。。。
産むのは高齢でも大丈夫だけど、育てるのは自分。
その体力が、年々衰えてくるから早いにこしたことはない!と、わかっていても、やりたいことが盛りだくさんで、子づくりをどんどん先送りにしていた自分をとても反省致しました。34歳、頑張ります!

その後気を取り直して、主人と一緒にアラモアナの白木屋へゴー!
九州フェスティバルが開催されていましたよ!
いかめんたいとか、大好きなものが沢山ありましたが、お値段が日本の3倍程。。。うーん。


まだ10時過ぎだというのに、お腹が空いてしまい、ラーメンも食べることに。
こちらは今限定の東京の醤油&鶏ラーメン!


こちらは去年のラーメンフェスで大人気だったお店。白木屋にテナントとして正式に入ったそうです!


とんこつラーメンを食べれて喜ぶジョン。私は醤油ラーメン。


にじやでは、ひな祭りの苺大福!縁起物はついつい買っちゃいます!


帰りにアラモアナのファーマーズマーケットに寄り、旬のカブをゲット!
葉っぱ付きのオーガニック赤かぶ、白かぶ、大根!さっそく葉を切り落としました。


根の部分は、べったら漬けの準備。


葉の部分は一度湯がいて灰汁をとった後、よくしぼって、豚肉、干し椎茸、タマネギ、桜えび、ひじきと一緒にピリ辛に炒めて中華まんの具にしました!


生地が乾燥しちゃったので、とじ目がひらかないようにとじめを下にして蒸したら、こんびにの肉まんみたいにまるくてつるんとしたかわいい形になりました♡


塩につけて1晩たった子たちは、こんなに水分を出していました。


早速先日作った玄米甘酒につけ込み、昆布も切っていれてみました。


残った甘酒は、サーモンにもつけ込みました!
明日の夕飯です!


食べ物で充実した週末、どうもありがとう!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.