St Patrick's Day

3月17日は、アイルランドの祝祭日、St Patrick's Dayでした
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日なんだそうです
この日は、アメリカでもアイルランドにルーツがある人はもちろん、そうでない人まで緑の服を着たり、緑の物を身につけてIrish Barに飲みに行ったりします
夕飯で外食をしたのですが、レストランは緑色の服で仮装した人で一杯でした

そんなSt Patrick's Dayの翌日、Ala Moanaのlululemonに朝ヨガを受けに行こうと家を出て歩いていると、
どこかで見た事がある人が車で横を通りかかり”Are you going to the yoga class? Do you want a ride?"と言うのです。そっか〜!ヨガで会ったことある人だ!と確信し、不安感も全くなく、アラモアナまで一緒に乗せて行ってもらいました。(後で旦那に話したら、激怒されました。。。知らない人の車に乗るのは危ない!!!と。)

ジョーは、”初美はいつも前の方にマット敷いてヨガしてるよね。知ってるよ。僕はみんなに見られたくないから、いつも一番後ろにいるんだ。。。”と笑っていました。

ジョーは、昨夜のSt Patrick's Dayの余韻が残りまくり
緑のTシャツ、緑のヨガマット、緑のはちまき、緑の時計。。。
気合い入ってます!


私もたまたま、緑のヨガウェアを着ていたので、”君も意識してるね〜?”と。
いえいえ、偶然ですから〜。。。
緑は好きな色なので、緑のヨガウェアを沢山持ってるのです。。。

この日の先生だった、ストイックなヨガの先生cocoちゃ〜ん♪も、緑のシャツを着てたのでつっこんでみたら、
”St Patrick's Dayなんて意識もしなかったわ”っとあっさり。。。
ですよね〜〜〜???。。。翌日ですしね。。。

クラスの中で一番目立っていたのは、やっぱりジョーでした!

ヨガの後、luluの向かいのBlue Hawaiiのおいしいアサイボールを食べていると、以前産後ヨガに通って頂いていた生徒さんとそのお子様に遭遇


とっても大きくなってて、驚きました〜♡
丁度、他のクラスのご案内をしようと、メールをしなくては〜!と思っていた生徒さんで、これは偶然?それとも思いが伝わったの?と不思議な気持ちになったのでした

再会に感謝♪

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.