嬉しい再会

日本もアメリカも春休みが終わってしまいましたね。。。
春休みを利用してハワイに遊びに来ていた両親や親戚、お友達、旦那の両親も今朝で全員帰国してしまいました
2週間、忙しく楽しく充実していて、本当にあっと言う間でした~!!!
私の家族&親戚と、主人の家族が再会したのは私たちの結婚式以来、約4年振りの再会でした。
こうやって、みんなが健康で幸せで再会できた事に、心から感謝の気持ちで一杯です


以前ビーチヨガ常連さんだったYさんもハワイに旅行にいらっしゃっていて、またビーチで再会することができました♡Yさんご滞在中に2回ビーチヨガを開催できました。
お天気も良く、とっても気持ちよかったですね~


ビーチヨガの最中に、お父さん&サンフランシスコに留学中のいとこT君がビーチに邪魔?しにきました。
いかにも普通の観光客が海の写真をとっているかのようだったのに、だんだんヨガをしている私たちに大接近してきてとても恥ずかしかったです。笑いそうで耐えれなかったので、「すみません、父です、、、」と白状。。。
無事ビーチヨガを終えて、父といとこと一緒に『高橋果実店』にフルーツを買いに行きました

名物の高橋みつるおじいちゃん、いらっしゃいました!高齢で心臓が弱くなっているみつるおじいちゃん、つい先日救急車で運ばれるというパプニングがあったので心配していましたが、お元気そうで安心しました。
わたしの父の名前も「みつる」なので、ダブルみつると一緒に写真を撮りました


フルーツを買ってホテルに戻ると、旦那のお母さんがスタバのスイーツを買ってきてくれていました
この日はいとこがSFに帰る日だったので、最後みんな一緒にホテルのラナイででゆっくり朝ご飯♪でした。


ラナイからの景色、最高~♪ラグーンタワーからの景色もハーバーが見えて良いけど、ダイヤモンドヘッドタワーの景色もワイキキビーチが一望できて良いですね♡そして、ラナイが広~い!!!


フルーツはもちろんの事、ここのシャーベット&アイスクリームにはまってしまった旦那の家族。


滞在中に殆どの種類を堪能しましたが、やっぱりマンゴーシャーベットとパイナップルシャーベットがみんなのお気に入りでした


果物屋さんのアイスだから、フルーツそのまんまの味がしてとても美味しいです
この甘さ、フルーツだけの甘さと思っていたのですが、、、
みつるおじいちゃんに、「このアイスとってもフルーツ味が美味しくて大好きなのですが、砂糖は入ってますか?それともフルーツだけの甘さですか?」と聞いたら、「砂糖入ってる入ってるよ~!!!」と明るく返事が返ってきました。 砂糖が少々入っていたって、このシャーベットは世界一!の美味しさだと思います!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.