TOM'S shoes

Aloha~!
空が高く青く、太陽がサンサンと照っているハワイです〜
日に日に暑くなっているのを肌で感じます

先日、日本から久しぶりにハワイに戻られたビーチヨガメンバーのYさんと一緒にランチに行って来ました〜♡
気持ち良い風が通るNico'sからの風景。


Catch of the day! の、Ginger&Basil Panko Sword Fish!
また「お友達の魚を食べてるわね」って、お姑さんから言われそう〜。汗。
だって、ここはお魚が美味しいんだも〜ん。


ランチの後向かったのはWhole Foods!
最近はまっているお茶、オーガニッククランベリーのお茶をリピート♪
これ、膀胱炎にも効くし、むくみもとれるんです。


次に、ボディソープとして愛用しているソープをリフィル!
空のボトルを持って来て、自分でポンプで入れます。量り売りなんです。


ヨガっぽいお洋服もあります。


そして、欲しかったTOM'Sの靴
NYのヨガ友達Chieちゃんがブログで履き心地が良い〜♡って言っていたので、気になっていました。
しかも、One for Oneで1足買うと、靴のない子供達に一足送られる仕組みになっているんです!


どれにしようかすごーく迷ったのですが、最終的に選んだのはコレ!
通気性の良いメッシュ&赤ピンク!


色々試していたら、Whole Foodsの店員さんが、「絶対に小さいサイズを買った方がいいよ!縦にも横にもすごく伸びるから!」
とアドバイスをくれて、ジャストフィット?ちょっと苦しいかな?くらいのサイズを買いました。
本当は6が丁度良かったのですが、店員さんが、かかとが簡単に靴から抜けるのはサイズ合ってないよと
突っ込まれ。。。
結局買ったのはUSの5.5です。日本だと22.5cmです。小さいかな〜?
家で少し履いてみたら、やっぱりちょっと苦しい気がしてきました〜。

TOM'Sの靴を履いている方いらっしゃったら、サイズのアドバイス下さい〜♡
宜しくお願い致します〜

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments

No title

私も気になってたんですこの靴!
小さめが良いんですね〜!
今度履いてみよ!

Re: No title

かわいいですよね〜。このスリッポン!
ハワイでも流行らせましょ〜!
素材によって、伸びが違うらしいので、素材によってサイズを変えた方が良いそうですよ。

> 私も気になってたんですこの靴!
> 小さめが良いんですね〜!
> 今度履いてみよ!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.