Birthday party@Laka Spa

あろは〜!

Ward地区にある、隠れ家的サロンLaka Spaに行ってきました〜!
以前、Light Houseに載っていてずっと気になってたんですぅ。


サロンに入ると、すごく良い香り〜☆
質の良いエッセンシャルオイルの香りで、一気にリラックスモードになります。


店内はと〜っても広いのです。お部屋何個あるの?って感じです。


掘りごたつ式のくつろぎの間もありました。
ハワイにこんなに落ち着けるサロンがあるなんて


ヨガの生徒さん、Hさんのお誕生日会がスパであったのです
ハッピバースディ!!!


岩盤浴に少し入った後、Alan Wong's Chef buffet styleのビュッフェ式ランチ
とっても美味しい「人参サラダ」をHさんのお友達が手作りしてきて下さいました。
私は新月前ということもあり、「マクロビ玄米甘酒」を持っていき、皆様に飲んで頂きました〜


お腹いっぱいになったところで、細胞を活性化するという不思議な椅子に座り、うとうとしてしまいました。


その後、Hさんお薦めの「ゆうじさんの足ツボマッサージ」を受けました。
ハワイに来てからはロミロミなどの全身マッサージに良く行きますが、足裏マッサージは何年振りだろう?
ゆうじさんの足裏マッサージ、最高でした
男性の大きな手で暖かさ&強さがあり、ツボも的確で、たまに「痛〜い!」という場面も。
1番痛いところがあったので、そこはどこのツボですか?と聞くと、、、、、
「ここはK門です。」と。
「KKKKもーん?」

え〜?私ってそんなとこが疲れてるんだ〜と、新しい発見とともにショック!
でもごりごり押してもらって、流してもらいました。
ゆうじさんの足ツボ、とってもおすすめです〜!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.