Long Hike @ WiliWiliNui

アロハ〜☆
日曜日の出来事をアップしまーす。
Kahala Mallにある旦那の超お気に入りハンバーガー屋さん”The counter"


ハンバーガーに入れる具を自分でカスタムメイドできるのが良いそうです。
私はお魚グリルonオーガニックサラダにしましたが、私以外はみんなハンバーガーでした
その他にスイートポテトフライ、ポテトフライ、オニオンフライを食べて満腹〜◎


摂取したカロリーを消費すべく、WiliWiliNuiの長距離ハイクに行きました。
ふもとに到着する前に、カハラの高級住宅街を通り過ぎ、セキュリティも通ってからふもとに到着!


曇りで蒸し暑い〜。。。


途中で発見したブランコで遊んで休憩。


まだ〜?と言いながらついていく私。


ロッククライミングみたいに急なところも沢山あり、スリリングで楽しいハイキングでした。


やっと頂上に到着〜!登山の醍醐味である絶景はどこ〜???
雲で真っ白でした。
普段はオワフ島全体が一望でき、お天気が良いと隣の島まで見えるんだとか。。。


頂上で身体が冷えきってしまう前に、降りる事にしました。
するととても神秘的な景色に出会うことができました。
しばらくみんなぼーっとしてしまいました。


泥まみれの靴。汚れても良い靴、服装で行く事をおすすめします!


計4時間の登山の後は、お腹ぺこぺこ。お友達リードの実家でバーベキューパーティをしました。


ご飯の後、テーブルの蓋を取ると、カジノになりました。
これ、リードのお父さんの手作り。
リードパパは、イケメンな上、手先がとても器用なフッシャーマンなのです


満腹で血液が胃に集中している時に、ただでさえ難しいルールを英語で説明されて眠たくなった私は、家の中に入ってうたたねをしました。zzzzzzz。男性の勝負心にはついていけませーん。


このメンバーは昔旦那が日本に住んでいた時の仲間達。
JET プログラムで県立高校にいる英語教師でした。
みんな日本の事が大好き♡

登山の後、『温泉があったら最高だな〜♪』と日本を恋しがっていました
ハワイも火山があるから、掘ったら温泉出るんじゃない?
でも、温泉のような公共のもので利益をだしてはいけないという法律があるんだとか。
だからハワイに温泉がないの?
なんて勿体ない法律なの〜?!?!?

ちなみに、この中の2名は只今恋人募集中ですので、ご興味がある方はご連絡下さいまっせ〜
1人ハワイ在住のリード、1人はオーランドブルームにそっくりなマイクです♡
2人とも20代後半のイケメンズ、アメリカ人です。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.