♡不思議ちゃん達の再会♡

アロハ〜☆
昨日、とっても素敵な再会がありました
以前NYに住んでいた頃お世話になったマクロビオティックの先生、清美さんがハワイにいらっしゃいました〜♡
今回の目的は、カウアイ島でクリスタルヒーリングを学ぶ事だそうで、オアフ島にもちょっぴり滞在。
一緒にウクレレクラスを楽しみました☆


ウクレレの後、ランチで話が盛り上がる盛り上がる
話の内容は宇宙人
私たち不思議ちゃんは、宇宙人と接点があり、それを本気で信じています。
いいんです。これを読んで「変な人、不思議ちゃん」って思って頂いても。
ハワイは結構UFOが出るそうです。私はまだハワイで見た事はありませんが。。。

以下の話は、信じられない方もいらっしゃると思います。
ふーんって感じで流して頂いて結構です。

昔、私は宇宙人の不思議な体験をした事があります。
中学生の頃、夜中自分の部屋で寝ている時に急に外が明るくなり、UFOが来ていて、部屋がディスコの様に明るくなったんです。そして枕元で小人達がぱたぱたと走り回り、女性の声で「失礼しま〜す」と言われ、その瞬間背中にすごい冷たいメタルを入れられたんです。にゅる〜!って首から左の肩甲骨にすごく冷たいものが入ってきた感覚、今でも忘れられません。そしてその後、昔の両親の話し声や、思い出が頭の中を巡り、いつの間にか、再び眠りについていました。
その事を、通っている針のTさんにお話したら、Tさんの患者さんの旦那様にも同じような体験をした方がいるとの事で、鳥肌が立ちました。その方は、宇宙人に「チップをまた抜きにくる」と言われたそうですが、私は何も言われてないんですよね。チップの種類が違うのか?それか私はその不思議な体験の時にチップを抜かれたのか?よくわかりませんが、忘れられない体験でした。

今迄誰に話しても信じてもらえず、バカにされていたのであまり話さないようにしていたのですが、信じてくれる人も中にはいるんですね〜。Tさんもよくラナイでワインを飲んでいるとUFOを目撃するそう それってワインを飲んでるからそう見えるんじゃないですか〜?と問いただしましたが、確かに未確認飛行物体なんですって

宇宙人と接点のある清美さんも、私の宇宙人の話を信じてくれて、体験談をシェアしてくれました!
昼間っから、お酒も飲んでいないのに、こんな不思議な話で盛り上がりすぎてしまいました〜。

気を取り直して、高橋果実店へ!
名物のみつるおじいちゃんがいなかったので、聞いてみると、また入院されたそうです。涙。
心臓が弱くて最近元気がなかったので、心配です。。。早く良くなって戻ってきて欲しいです。


フルーツ盛り合わせ&ココナッツシャーベットをビーチで頂きました


久しぶりの再会に感謝♡

マハロ〜!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.