ハウステンボス薔薇&ドラクエ祭り

こんにちは~☆
写真を撮るときに、ハングルースからピースになりすっかり日本人に戻りました。
日本について3日目、親友のしっちゃんと長崎のハウステンボスに行ってきました。


満開までもうちょっとだったけど、咲いてる薔薇は良い香りでキレイでした。


かわいいから触っていたら、とげが手に刺さってしまって痛かった~。


小学校の頃はまっていたゲームドラゴンクエストの展示も行われていました。
ドラクエの手書きの仕様書をみて感動しました。
私たちの頃は、ドラクエⅢが全盛期でした。
弟と一緒に、ファミリーコンピューターでよく遊んでいたな~と懐かしい気持ちになりました。
1つ1つのコマンドまで手書き~!すごい!任天堂。仕様書や実際の絵は写真はNGでした。


博多へ戻り、新しい博多駅の屋上に上りました。
社会人になってから結婚するまでは、仕事はずーっとこの博多でした。
懐かしい~☆


博多の街を一望できます。


女2人で焼き鳥屋さんに入って、生ビールを注文!
久しぶりの再会で、話したい「うっふん」が沢山溜まっていました。
この日だけじゃ足りなかったけど、とりあえずスッキリ~☆


何でもかんでも話せる友達って、旦那より大事かも?!爆。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.