ハワイアン航空で福岡へ直行!

こんにちは~!
日本に来てからブログ更新が滞っています。。。
ちょっとずつアップしていきます。

ホノルルしばらくさようなら!
4月16日より就航したハワイアン航空の福岡直行便で一時帰国。


機内食が結構すぐでました。
チキンカレーでした。ドリンクも豊富で、何度もドリンクを補充してくれるサービスぶり。


約10時間のフライトでもう1回のミール。
中身はツナサンド&チョコ&クッキー!


福岡に近づくと、夕日が迎えてくれました。


夕日の美しさは世界中どこも同じですね。


空港まで迎えにきてくれたお父さん。
お母さんは、もちろんジム!
絶対に自分のペースを崩さないのです。


実家に着くと、さらに太ったアトム♂がおかえり~!とすりすりしてきました。


翌朝、時差ボケで朝4時に起きました。
6時にお父さんと一緒に、近所の神社にお参り。


この小さな鳥居をくぐると、安産になるらしく、妊娠もしていないのにお父さんに薦められて一生懸命くぐりました。


帰り道、つつじが綺麗に咲いていました。
この蜜、甘いんですよね。
小っちゃいころ、よく吸っていました。


お父さんのお散歩コース、あいさつ通りを通り小一時間ほどお散歩して帰りました。


お散歩のあとの、朝ごはんは最高です。
日本はお野菜も果物も、なんでも美味しいです。
しばらく、日本を満喫してきまーす!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.