博多ヨギーニ会

ハワイに着いた翌日、さっそく大好きな仲間たち‘博多ヨギーニ‘達に会いにいきました。
GWが始まるということで東京からみんなのアイドル、肥後ちゃんも登場。

みんな博多の交通センタービルのホットヨガスタジオ オーで一緒に働いていた仲間達です。
みんな久しぶり!!!
ガールズトークは永遠と数時間に及びました。
話のネタは昔っから変わりません。メンズネタ、食べ物ネタばっかり。
でも既婚者が増えたので、嫁と姑、子供についてという話のネタが増えたかな?
それぞれの家庭の事情がお互いに新鮮で、勉強になりました。
話したり、聞いたりするだけで、なんだかスッキリするし刺激をうけます。
みんな体も柔軟だけど、考え方も柔軟で、ふにゃふにゃ~!!!

こちら恋人募集中の女の子ふみちゃん。
とってもお料理上手で一緒にいてとっても楽しくて、おなかが痛くなるまで笑えます。


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.