有田陶器市

日本でのネタですが、とってもおすすめなので遅れてアップしまーす!

毎年佐賀の有田でゴールデンウィークに行われる有田陶器市
そう、期間限定の陶器のアウトレット市場です〜!!!
毎年行って沢山の有田焼をコレクトしているお友達に、今年もくっついていきました


猫好きにはたまらないねこちゃんの置物。


上品な取り皿。


ランプや花瓶!アートです。


高級な陶器も、アウトレット価格!


ハンギングポッド。


値下げされているはずなのに、まだまだ高い花瓶。。。元値がすごいですからね。


味のある、古いお店達。


ああ、日本にいるんだな〜としみじみ。。。


ジョンのママのクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが、この猫のお皿も候補に入りました。


ワインクーラーも、しゃれとんさー!


よくハワイに行かれるこのおじちゃん、ハワイの免許証を見せたら、カマアイナ割引がききました!
佐賀の有田でもカマアイナは通用するようです?!
他の所でも同じものをみたけど、定価9500円で絶対に4500円以下にはならなかったのに、
3000円にしてくれるという太っ腹おじちゃん!!!
マハロ〜!!


目の保養に。。。


子供が喜ぶお皿も沢山!!!アンパンマンは子供の永遠のヒーロー!


ドラエモンも、とてもお買い得!でした。


こんなキレイな陶器で毎日の生活が送れたら、なんだか贅沢な気分になります。
毎回、日本からちょっとずつ持ってきてるけど、まだまだ揃えたいもの沢山ある〜!!!
今度はいつ行けるのだろうか。。。

皆様も、GWに九州に行かれることがあれば是非おすすめするスポットです!
初日に一番掘り出し物があるそうですよ〜!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.