Hawaiian 祭りin Fukuoka

福岡もハワイみたいに夏日になってきました!

先日、福岡大名にあるハワイアンレストランでハワイのイベントがあり、お友達が出演するので行ってきました。


キッズの参加もあり、何曲も踊っていました。


お友達の海里とはるかちゃんも出演


海里とはるかちゃんのお友達、Love FM のDJのアナさんと、ポールさんも駆けつけました


新婚ほやほやのお二人
ビザが取れ次第、海里の故郷ハワイに渡るそうです!お友達カップルがハワイに来るなんて、嬉しいな~

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.