岡山城と後楽園

岡山の人気者!桃太郎


朝から岡山城に行きました。


城では、着物をきてみました。


ジョン殿と一緒に。


殿は悩んでおりました。


お昼ご飯何がいいかと?

昔の殿様の乗り物。




日本三名園、岡山後楽園。


ランチは、岡山名物、ぶたかば!


殿もご満足されたようでした。

おしまい。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.