日本縦断の旅 東京 Day1

実は。。。
既にハワイに戻っているのですが、ちょっとずつ日本縦断記をアップしていきます。
時差ぼけで年齢を感じております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都の次は、東京!都会が苦手なジョンはちょっと不安そう。。。


その夜、以前務めていた会社のダンディな上司が、西麻布にある島田紳助のお寿司屋さん、寿司長谷川に連れて行ってくれました。


とっても美味しく頂いたのですが、F部長的には、秋葉原のもえもえ系や、忍者の出るレストラン、阿波踊りが見れるレストランの方が日本っぽくて、ジョンの記憶に残るのでは?!と後悔されていました。
もえもえ〜
が気に入ったジョン。上司と一緒に連発していました。
次回の東京は、もえもえに決まり〜!?
その時まで存在していれば?ですが。。。

F部長、高級なお店でごちそうして頂きまして、ありがとうございました

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.