☆Kahala Hotel♡Curry Buffet☆

じゃーん!豪華なシャンデリア〜
Kahala Hotel
日本の皇室も御用達だとか。。。


この日の目的はレストランPlumeriaでのランチ!


水曜日のお昼はカレービュッフェ(30ドル)の日!なのです!
ヨガの生徒さんに、とってもおすすめ〜!!!と聞いてずっと気になっていました。
やっとフリーの水曜日に巡り会い、丁度旦那も休みだったので一緒に行ってきました


サラダバーは、パパイヤサラダ、ホタテと蟹のマヨネーズサラダ、グリーンサラダ、フルーツ、オマール貝マリネ。。。などなど、贅沢なものばっかり〜!特にパパイヤサラダは美味しかった〜!


肝心なカレーは?3種類あるんです!

①日本のカレー(ポーク)

②インドカレー(ビーフ)

③タイカレー(シーフード)


お肉をあまり食べない私は、やっぱりこのタイシーフードカレーに突っ走りました!
蟹、ホタテ、海老、オマール貝、などなど具沢山!!!
美味しかった〜!!!


最後はデザート
旦那に、「ダイエット中じゃなかったっけ?」って聞かれても完全無視して完食〜!!!
甘いものは別腹だから仕方ないですよね〜?!


満腹&幸せ気分でお外に出ると、イルカさん達もご飯中でした


ウミガメさんもいます。子供もとっても喜ぶホテルです。
家族連れが沢山でした。


大人の私たちは、ただビーチでのんびり本を読んだり、寝たりして食べたものを消化zzzzzzzしたのでした


思いっきり充電できた水曜日でした〜!
カハラホテルは、ワイキキから離れたところにある分、とても静かなホテルです。
プライベートビーチも、殆どホテルのゲストかレストラン利用者です。
ゆっくり、ぼーっとしたい時に行くと、本当にリラックスできますよ
おすすめのホテルです!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.