July 4th. Independence day.

7月4日は、アメリカの独立記念日!
コンドミニアムが無料のバーベキューランチを振る舞ってくれるので、全ての住人?がロビーに集合しました。
殆どが定年退職されて楽園生活を楽しまれている方です。


夜もめげずにバーベキュー!
お友達の住むコンドの屋上、静かで最高〜♪


夕日に照らされて乾杯!


お友達がフリフリチキンとお野菜を用意してくれました。
私は鮭を塩麹に漬けて持っていきました。
どれも美味しくて、お酒がすすみました。


肝心な花火は、ちょっとビルに隠れていましたが?!
15分くらいで終了!
日本の花火大会のように、長くはありません。あっさり終わります。


というわけで、アメリカのあらゆるところで花火が上がる日は終わりました。

おしまい。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.