moani~new yoga wear shop in WKK

Aloha
最近またヨガブーム?なワイキキより、新しいヨガウェアショップ情報をお届けします!
ワイキキで人気のMuse By Rimoの姉妹店 Moaniが先日オープンしたので早速行ってきました〜!


フェミニンで動きやすいヨガウェアかわいいヨガウェアだと、テンションも上がりますよね


色使いもカラフルなんだけどなんとなく優しい感じ◎


色々試着を楽しんで、気に入ったものをお買い上げ〜♡
ヨガティーチャーは、全米ヨガアライアンスのライセンスを見せると、割引になるんです
ヨガを教えていると「どこでかわいいヨガウェア買えますか?」と良く質問されるので、宣伝にもなりますものね♪


私が買ったのはこの3点。
大好きなサーモンピンク(チャクラ1)とのグリーン(チャクラ4)のタンク、グレーのお尻あったかパンツ!
私の仕事着=制服みたいなもの?ですね。


今はオープン祝いで、エコバッグももらえます


かわいいヨガウェアのお店がワイキキにできて、さらにキュートなヨギーニが増えることでしょう

Moani
2310 Kuhio Ave, Suite # 131
Honolulu, Hawaii 96815 USA
Tel: 808-926-9775
E-mail:info@moaniyoga.com
Hours:12:00〜20:00 (Open Everyday)

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.