長崎ちゃんぽんリンガーハット

ワイキキトレードセンターのめんちゃんこ亭がなくなって、リンガーハットができよるよー!


九州の元気企業。株式会社リンガーハット
ハワイ進出おめでとうございます!
九州人は嬉しいです♡

店頭のメニューが並べられてました。
とんかつもある!とジョンが喜んでました!


というのも、リンガーハットグループには、浜勝というとんかつ屋さんがあるから、きっと美味しいはず!

値段はまだ決まってないと、関係者の方は言っていましたが、できるだけ安くする!とのことでした!

日本では並ちゃんぽん380円だけど、ワイキキプライスはおいくらになるのかしら?

期待していますよ!

皆様、九州の元気企業応援しましょう!

Aloha!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments

No title

九州人としてはかなり嬉しい〜!!!

Re: No title

あゆみさん!
ですよね〜!オープンが待ち遠しいです!
長崎ちゃんぽーんリンガーハット♪っていう歌が頭の中をぐるぐるまわってます。

> 九州人としてはかなり嬉しい〜!!!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.