☆Rainbow Beach Yoga☆

最近ちょっぴりシャワーが多いハワイです。
シャワーの後、ハワイではきょろきょろするようになりました。
そう、虹を探すためです。

ビーチヨガの時間帯は、朝日が山の方から出てくるのでビーチ側に虹がかかります。


ビーチヨガは朝6時半〜。早朝のプラーナ(ハワイ語でマナ)を深い呼吸で取り込んで、
最高の景色を見ながらのヨガは、心も身体もリフレッシュします


1時間のヨガが終わると、目覚めスッキリ〜☆
NYの時に一緒にKarma Kids YogaでKids Yoga Trainingを受けた、Tammy chanが来てくれました。
NYぶりの再会だから、3年?4年前?!思い出せないくらい久しぶりの再会です。


ヨガが初めてだった方達も、ハワイのビーチでヨガデビュー


ハワイにいらした際には、是非早朝ビーチヨガをお試し下さい!
1日爽快な気分でいられますよ〜
今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように☆

Aloha

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.