Orchid @ Halekulani

今晩ワイン~
を飲んでほろ酔い良い気分です!
ワイキキで1番高いと言われている人気ホテル。ハレクラニ。


オーキッドという海の見えるレストランで夕飯を頂きました。


ウクレレとフラダンス♪


キレイな夕日を見ながら、


ワインで乾杯。


NYからマクロビオティックの先生、清美さんが到着され、マクロビを通してのお友達も大集合


でも、今日はせっかくのオーキッドでのディナー。マクロビのことは忘れて、贅沢なものを沢山食べました。
これは陰性!これは陽性!とつぶやきつつ!?笑。
この、たまには外食を楽しむっていうのも、とても大切だと思います。
あまりストイックになったら、いくらマクロビが健康に良いからといっても長続きしませんからね。

私たちは日本人なので、色んなものを頼んでシェアすることに。

あわびを上手に切り分ける清美さん。さすが、器用です。


玄米のリゾット、ルクルーゼのお皿に入ってて、かわいい〜♡そして美味しい!


ロブスター、鯛などの魚介類を堪能致しました。


清美さんのバースデーケーキ 
これには驚かされました。
誰もウェイターに、お誕生日の人がいるって言ってないのに。。。ケーキが出て来たんです!


何で〜?!?!?!?!
テーブルでプレゼントを渡しているのを見て、『あ、この人誕生日なんだ!』と察したウェイターさんが”Happy Birthday!"とさりげなく持ってきてくれたんです!!!
このサービス、さすがハレクラニ

デザートを追加でオーダー。


ジャスミンアールグレイティーには、かわいい瓶のハニーがついていました。


素晴らしいサービスに美味しいお食事、楽しい会話がはずみました☆

明日はいよいよ記念すべき”マクロビオティック講座 in Hawaii”第1日目
沢山の方からご予約を頂きました。
皆さんとこの素晴らしい機会をシェア出来るのが、とっても楽しみです
まだまだ来週のマクロビお料理教室はご予約を受け付けております!
この機会をお見逃し無く〜!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.