たびNAVI☆オアフを走ろう!

今週は月&木の午前中、ホノルルランナーズTシャツを着てランナーズストレッチの動画撮影でした。
たびNAVIという i phone 用の世界を賢く旅する為のアプリで、「オアフを走ろう!(仮名)」版に今回協力させて頂きました

オアフ島でロコランナー達が走っている、おすすめルートが盛りだくさん!
そして、ランニング前後のストレッチまで動画で見れちゃいます☆
そのランナーズストレッチを今回担当させて頂きました。

1日目は、ランニング前のストレッチをアラモアナビーチパークにて。
靴を履いたまま、立って簡単に出来るストレッチと、木や壁を使って出来るポーズを動画で撮影。
上半身から下半身まで全てを効率よくストレッチして怪我のない快適なランニングを楽しみましょう


2日目は、ランニング後のストレッチをダイヤモンドヘッドの見えるカピオラニ公園にて。
走った後にきちんとストレッチをしておくと、疲れがとれやすくなります。
このポーズは、走った後の股関節周り、腰、お尻周りをほぐすのにとても効果的なポーズです


今年のホノルルマラソンは40周年を迎え、いつも以上に盛り上がることでしょう。
マラソン前の練習にも使って頂けるアプリです!
オアフをより楽しく走りたい方、今秋にアプリが販売されるそうなので是非ご利用下さい!

Have a good run!!!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.