♡お陰さまで2周年♡

アロハ〜☆
昨日のビーチヨガは完全にメンズヨガ!でした
ヨギー達には、アームバランスにも挑戦しましたよ〜!


滞在中、3回も早朝ビーチヨガを盛り上げて頂きどうもありがとうございました。
さよならヨーガ!フルレインボーのポーズ!私はすっかり中村さんのファンになってしまいました。だって、大好きな関根勉をも越える面白さなんですもの〜


お昼は、ハワイでのヨガの生徒さん第1号のAYAさんとランチ♪
最初お会いした時は、丁度2年前。。。ゆそら君がお腹の中にいたマタニティヨガでしたね♡
こんなに大きくなりました。子供の成長は早いです。もう2年ですものね〜。


ワイキキに昨日オープンしたばかりの、長崎ちゃんぽんリンガーハット


浜勝と同じ、とんかつやチキンカツもあり、お漬け物、ご飯、お味噌汁がおかわり自由!


わたしはミドルチャンポンと焼き餃子のセットにしました


ぬけぬけの私は、お財布を家に忘れてきていたので、あやさんにお金を借してもらいました。
どうもすみません。。。。

ハワイに来てもう2年ちょっとが過ぎ、ハワイでのヨガクラスも2周年を迎えました
Ayaさんが、私のブログを見つけてくれて、「マタニティヨガ教えて下さい!」のメッセージを頂いてから
ハワイでのヨガクラスをスタート。大きな宣伝をしていないのに、口コミやホームページ、ブログやチラシを見て頂いた方達の間で少しずつ輪が広がって、今こうやってヨガクラスを続けることが出来ています。
皆さんに出会えて、支えられて、大好きなハワイでヨガのお仕事を続けられている私は本当に幸せ者ですこれからもヨガの気持ち良さを少しでも多くの人達とシェアして、皆様が健康で快適な毎日を過ごして頂けるようお手伝いできるよう、頑張って行きますので応援の程宜しくお願い致します。

本当にありがとうございます

マハロ


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.