♡色んな再会♡

日本にしばらく帰られていた、ビーチヨガレギュラーメンバーのようこさんがヨガ復帰されました
お元気そうで何より〜♡お土産まで頂いて、どうもありがとうございました。
日本の暑さがすごかったようで、ハワイは涼しくて天国〜♪とおっしゃっていました。
そしてヨガの終わりに、「初美さん、ご懐妊ですか?」と質問されました
前日の赤ワインと連日の外食で顔も身体もむくんでいたので、おめでたに見えたようです。
残念ながら、違います〜。。。自腹です〜。


気を取り直して、産後ヨガ♪こちら 7 weeks oldの赤ちゃん
クラスの後半に泣いていましたが、おくるみをしてあげたらピッタリ泣き止みました。


10ヶ月のカイ君は、ママがシャバアサナの時洋服をかじっていていました。
「ママ、なんで知らない人の家で寝てるの〜?!」


産後ヨガ初めてのこのお2人、この日このクラスでお互いに初めまして〜♡だったのですが、
色々話していくうちに、前世では姉妹だったことが発覚?!
赤ちゃんに全く同じ名前をつけようとしてたり、同じユニクロの洋服を来て来ようとしていた事など、偶然がいくつも重なってとても不思議でした。時代を越えての再会ってやっぱりあるんですね。
最近、こういうことが多くて驚かされます。


午後の骨盤強制ヨガでは、かなり動いて頂き、生徒さんも汗を沢山かいていらっしゃいました!
お疲れさまでした!!!

夕方はアラモアナ公園をラン&ウォーク。
雨雲が海を多い、雨が一部分降っているのが見えて So coolでした。


そして夕飯は大漁でセイロ蒸しでしたちょっと肌寒い日だったので、セイロのアロマで癒されたのでした〜。


身体を動かした後のご飯は最高に美味しいです♡

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.